top of page

大切なお客様へ営業自粛・臨時休業のお知らせ

  • 執筆者の写真:  Libra Hair Factory
    Libra Hair Factory
  • 2020年4月19日
  • 読了時間: 1分

平素よりリブラヘアファクトリーをご利用いただきありがとうございます。

この度、政府より発表の「緊急事態宣言」を踏まえ、まだ愛媛県自治体からの休業要請までには至っておりませんが政府の方針を鑑みまして営業自粛、臨時休業とさせていただきます。

かねてよりホームページには突然のお知らせになる旨はお伝えしておりましたがこのようなはこびとなりご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。


ご予約をいただいておりましたお客様全員にご連絡させていただきご了承いただきましたのでこちらでもお知らせさせていただきます。


定休日

4月20日21日

臨時休業

4月22日〜5月6日


ご来店をご予定しておりましたお客様にも大変なご迷惑をおかけすること深くお詫び申し上げます。

私共スタッフの健康をお気遣いいただく声もあり感謝いたします。

スタッフ2人、家族共々体調に問題はありません。


今後、長期化も予想されるなか安心、安全にご来店いただけるように休業中には様々な対策を考えさせていただき万全な体制で5月6日以降の営業に向けて準備させていただきたく思います。



 
 
 

댓글


 
bottom of page