top of page
  • 執筆者の写真 Libra Hair Factory

感染拡大防止のお願いは緩和させていださきます

更新日:2023年5月7日

新型コロナウィルス感染症拡大防止のためお客様にはたくさんのご協力いただきありがとうございました。


店内には掲示してお知らせしておりましたが

感染防止のお願いは5月8日に新型コロナウィルスの分類がインフルエンザと同等の5類へ変更以降は全て撤廃とさせていただきます。



◎ご予約の制限をさせていただいておりましたが待ち時間の気にならない方はホームページの予約がいっぱいでもご予約可能とさせていただきます

次回予約していただいているお客様は他のお客様がいらっしゃる可能性がありますのでご了承ください。


◎マスクの着用はお客様もスタッフも個人の判断とさせていただきます

マスク着用での施術も可能ですが汚れる場合もありますのでマスクの替えの持参をお願いします。


◎その他サービスは現在ご来店していただいている方にとって大きな変わりありません。



今後リブラヘアファクトリーでは基本的な感染対策は継続しつつ、少しずつ平常時の営業スタイルに戻していきたいと思っております。

とはいえこの燃料高騰の中で当店美容商材の価格も高騰しており今までのサービスの見直しをしつつ当店でできる限りのサービス再開とさせていただきます。

これからもお客様が過ごしやすい、居心地の良い美容室として精進してまいります。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次回予約について

現在たくさんのお客様に次回予約をしていただいておりますが最近はご予約日直前での変更やキャンセルへの対応が困難になってきております。 今後は従来の次回予約の割引き対象は予約変更のない場合のみとさせていただきます。 ※お帰りの際にご予約された方3ヶ月以内のご予約のみ適用 ※学生・前髪カット・ネイルのみでご来店の方は次回予約は割引き対象外 ※カットありのパーマorカラーかカットのみの方が割引き対象 予約

Comments


bottom of page