• Libra Hair Factory

縮毛矯正(ストレートパーマ)について

これからの季節湿気も多くなって髪の広がりや癖が気になる季節になりますね。

前髪や襟足・もみあげなど細かい部分を合わせると日本人の7割から8割の方がくせ毛といわれております

そのため湿気の多い梅雨時期になると普段は気にならない部分のうねりや広がりが気になる方が多いです

リブラではそんなお客様のくせ毛に合わせた薬剤やメニューをご用意しております。

縮毛矯正のリピーターの高さには理由があります。

縮毛矯正って薬剤の知識や適切なアイロンワークがとっても重要なんです!

パーマと一緒でお店によって使っている薬剤もアイロンもアイロンワークも様々です。

僕も美容師になりたては縮毛矯正の難しさに苦戦した時期もありました笑

それなりの経験値も大切かなとも思います。



「くせは伸ばしたいけどピンピンのストレートはいや!」なお客様は

リブラでの縮毛矯正をぜひお試しください。

うねりよりも広がる髪が気になるお客様には酸熱トリートメントもオススメです。

お客様のなりたいスタイルに応じて的確なメニューが提案できるのもリブラの強みであります。


本当に自分の好きなスタイルを手に入れてみませんか?


酸熱トリートメントについてはまた次回の記事で♪


#愛媛県 #松山市 #縮毛矯正 #自然なストレート


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示