top of page
  • 仲野正人

Lupo Hair(ルポヘアー)


たまにはプライベートのお話を・・・

前職場を退職するまでの1月15日から1月末まで初めての長期有給休暇をいただきました笑

美容師になって初めてであろう長期休暇でした笑

もちろんありがたくいただきましたよ〜!!笑

なので僕は・・・・

LupoHair(ルポヘアー)へパーマネントをあてに行きました笑

地元が一緒の美容師 橋田篤志くんのお店です♪

そう・・・いつぞやのATSUSHI!!

のお店です笑(⬆︎画像クリックで前のブログに飛べます笑)

LupoHair(ルポヘアー)・・・

スーパーが近くて駐車場がめちゃくちゃ広い

さすがの立地条件!!

もう何年も前から独立してやってる大先輩です!!

内装もオサレーな

天井もたかーい!!

こちらが橋田くん!!

僕のうっす薄になった髪を・・・・

決して薄い・・・なんて言わず・・・

僕のうっす薄な髪を・・・・

薄いとは言わず・・・

薄いとは決して言わず・・・

パーマをあててくれましたよー!

うっす薄であたりにくい僕の髪に・・・

薄いとは言わず・・・

そしてそこには・・・

僕の前職場の同僚である増元健太くんがっ!!

元気に働く姿を見て安心しました笑

こうやってみるといろんな縁があっての今で

人と人との繋がりって大事やな〜と思う毎日です♪

しっかり橋田オーナーの技術を見ている姿・・・笑

僕と一緒働いている時こんな見てたかな・・・

いや・・・・

良い環境で働いて活き活きしとるんやなと微笑ましく思いながら笑

橋田くんの人柄やな〜と思いながら

最後は皆んなで!!

僕の薄い頭を決して薄いなんて言わないええ人たちです笑

そんな橋田くんと増元くんのお店はこちら↓

Lupo Hair(ルポヘアー)

松山市古川西2-8-1 西沢ビル107号室

089-968-1184 

橋田篤志

増元健太

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪


閲覧数:712回0件のコメント
bottom of page