
Libra Hair Factory
DO-S企画商品の価格改定について
6/28頃注文分よりDO-S企画商品の価格が7~15%の改定となりました
価格の更新がありしだいDO-S販売商品(シャンプー・トリートメントなど)の販売価格の変更をさせていただきます。

当店のシャンプー・トリートメント・薬液などはほとんどをDO-S企画の商品を使用しております。
他の商品への移行なども考えましたが薬剤の質を落とすことは当店の営業理念と離れてしまうこととなり断念しました。
お客様には以前ご案内した通り値上げをさせていただくこととなりそうです。
想定しておりました以上の価格改定となりそうで当店も同じくらいの価格改定となるかもしれません。
DO-S企画の価格改定が更新されしだい当店のカット以外の料金関しまして改定料金を決定させていただきます。
詳しく決まりしだいまたご案内させていだだきます。