top of page
  • 執筆者の写真 Libra Hair Factory

オーダーメイド始めました!


リブラではカラーやパーマの薬剤にこだわりお客様の髪への負担を最小限に施術をしてきました。

当店へご来店していただいているお客様でカラーやパーマを頻繁にされているお客様でも回数や頻度で比べてもダメージの少なさは他店にはない自慢のひとつなのですがダメージとは違って加齢によるエイジング毛や髪質によってダメージしているように見えてしまう毛にフォーカスして導入を決めたのが今回シャンプーとトリートメントです。

まずは自分の今の髪の状態を知ること。

しっかりとカウンセリングをさせていただきます。

硬毛・軟毛・エイジング毛・ダメージ毛・毛量などそれぞれの髪質に合わせてしっとりサラサラやふんわりツルツルなどなりたい髪へ髪質改善できるオーダーメイドシャンプー&トリートメントになります。

5種類のシャンプーとトリートメントの中から梅雨は広がる、夏はダメージ、秋冬は乾燥しやすいなど季節によっても髪の状態は変わりますので季節によって変えることもできます。


ご自身にあったシャンプーやトリートメントを使うことは毎日のお手入れをラクにするのはもちろんですが毎日のルーティンに頭皮や髪の毛のケアを取り入れて気軽にアンチエイジングを始めることができます。

髪で見た目の印象が9割・お顔のたるみは頭皮のたるみとも言われています。ぜひこの機会に頭皮・髪の毛のケア始めてみませんか?


サロントリートメントのメニューも一新しました♪

髪質改善できるこちらもかなりお勧めのトリートメントになります


◎シャンプートリートメントはご来店していただいたすべてのお客様に体感していただけます♪(シャンプーブロー代に含まれています)

◎気に入っていただいたらご購入もできます。

◎シャンプーとトリートメントの導入にあたって商品の説明はきちんとさせていただきますが相変わらず強く売る気はありません。

髪の毛や頭皮のケアを考えるきっかけになれば良いなとは思っています。

なによりもご来店された時の楽しみのひとつにしてもらえれば嬉しいです♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次回予約について

現在たくさんのお客様に次回予約をしていただいておりますが最近はご予約日直前での変更やキャンセルへの対応が困難になってきております。 今後は従来の次回予約の割引き対象は予約変更のない場合のみとさせていただきます。 ※お帰りの際にご予約された方3ヶ月以内のご予約のみ適用 ※学生・前髪カット・ネイルのみでご来店の方は次回予約は割引き対象外 ※カットありのパーマorカラーかカットのみの方が割引き対象 予約

bottom of page