top of page
  • 執筆者の写真 Libra Hair Factory

月・・・

5月になりたしたね。

緊急事態宣蚀が延長されるこずが予想されたすが、5月7日から予定通り営業再開させおいただきたす。

臚時䌑業の間に長期化された時の様々な察策を考える時間をいただきたした。

未知のりィルス盞手で感染のリスクのある䞭で営業するのはずおも難しい刀断で誰もが初めおの経隓で䜕が正しい刀断なのかは今の時点では分かりたせん。

今日時点では愛媛県での感染者は萜ち着いおおりたすが、

「無症状保菌者がスタッフにもお客様にも可胜性があるこず、愛媛県にも感染拡倧の可胜性はあるずいうこず。」

これを䞀番に考えお感染の拡倧地域での営業を参考にさせおいただきながらリブラなりの最善を尜くしお営業を行なっおいきたいなず思っおおりたす。

「ちょっずやりすぎじゃない」 が䜕幎か経っお笑い話で終わればいいなず思いながら。 収束するたではおしゃれで癒しの堎所から公衆衛生䞊必芁ずされおいる堎所ずしお安心、安党をテヌマに新しいリブラで。

お客様にはしばらくの間ご䞍䟿・ご迷惑をおかけするこずになるずは思いたすがご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。

今埌のリブラでの察策は近日䞭にリブラのホヌムペヌゞ、ブログに掲茉させおいただきたす。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

次回予玄に぀いお

珟圚たくさんのお客様に次回予玄をしおいただいおおりたすが最近はご予玄日盎前での倉曎やキャンセルぞの察応が困難になっおきおおりたす。 今埌は埓来の次回予玄の割匕き察象は予玄倉曎のない堎合のみずさせおいただきたす。 ※お垰りの際にご予玄された方ヶ月以内のご予玄のみ適甚 ※孊生・前髪カット・ネむルのみでご来店の方は次回予玄は割匕き察象倖 ※カットありのパヌマorカラヌかカットのみの方が割匕き察象 予玄

bottom of page